ニックネーム:JH3DMQTeam7043創設者

»くわしく見る
毎日放送Voiceから東北大震災時の非常通信で取材を受けました。
2016年01月11日(月)
各位

こんにちは。
御世話になっています。
本年も宜しくお願い致します。

私ことですが。。
昨年にJARL兵庫県支部JA3NDM藤原支部長様から東北大震災時の
アマチュア無線局の非常通信の活動記録等の資料&情報があれば提供して欲しい
とのメールを頂きました。

私がたまたま録音してた当時の音声交信記録を採用して下さいました。
今回の毎日放送の取材等については
JA3NDM藤原支部長様には、何かと御世話になり有難う御座いました。

先週の7日、自宅に取材に来られました。
記者、カメラマン、音声さん(YL)、三人です。
初めてのテレビカメラと三脚の大きさには驚きをました。
部屋が狭く感じました。
阪神大震災時の非常通信に関しては分かりません。

余程の事が無い限り1月14日 夕方6時15分からVoiceと言う番組で
放送されます。
関西圏だけです。
近畿二府四県と徳島県一部と福井県の一部だと聞いています。
良かったら見てください。

株式会社 毎日放送 Voice

FACEBOOK 毎日放送 Voice


放送日 1月14日  18時15分〜19時


多くの方に放送を見て頂き災害時、非常事態にアマチュア無線の有用性を感じて頂ければと思いました。

2016年1月13日放送分から写しました。


予告欄から引用


朝刊からVoice番組欄


多くの方に見て頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

Team7043
大阪府柏原市
de JH3DMQ 水谷宗弘




2016-01-11 14:01 | 記事へ | お知らせ |

inserted by FC2 system