ニックネーム:JH3DMQTeam7043創設者

»くわしく見る
東海学園 サタデープログラム28th 
2016年02月01日(月)
東海学園 
サタデープログラム28th
2月20日に開催されます。
昨年の12月中旬に実行委員会の方から突然メールが来ました。
びっくりぽんでした。
お引き受けすることにしました。

講座一覧(速報版)を公開されました。
講座の詳細情報の公開および受講申込は2月3日を予定されてるようです。
ようやくCQだけに49ページ講演資料作成しましたがこれから
煮詰めていきます。
パワーポイントが動くかを実行委員会の方に確認を昨日して
頂きました。2月16日までに最終講演資料を送って動作確認して
頂ければ何とかなりそうです。
アマチュア無線界初の講演だけに。。JARL WEBからの引用も多数。
許可は既に頂いています。
まぁどうなるやら。。
失敗が多くて恥かいての笑いを取れるかかなって。
de JH3DMQ



2016-02-01 06:14 | 記事へ | 講演 |

inserted by FC2 system