ニックネーム:JH3DMQTeam7043創設者

»くわしく見る
ロールコールご参加のお礼と講演について
2014年03月09日(日)
本日は朝の早い時間帯から周波数確保に動いて頂きましてまた
何かと気を遣わすことになり申し訳ございませんでした。

周波数を開けて下さいました、JA4YBP 光市アマチュア無線クラブの鈴木様
ご協力感謝致します。
思うように周波数を確保出来ない場合も訓練と思いますが
快く開けて下さるクラブもおられるのは大変嬉しい限りです。

周波数確保にご尽力頂いた、JA6DNE松田氏、JA3LCR土井氏、JA3KVT銭谷氏
、JH3CCT六條氏有難うございました。

ご賛同して下さってる各支部および支部長にもご協力誠に有難うございました。
JARL千葉県支部、JARL東京都支部、JARL岐阜県支部、JARL大阪府支部、JARL奈良県支部、JARL鹿児島県支部、JARL長崎県支部
JARL北陸地方本部の皆様、ご苦労様でした。

午前中に全国ネットワーク・非常通信のためのロールコールの前に関係者
チェックインで28局と交信出来ました。
その後10時過ぎから145.50MHzFMで電文交換交信を行いました。
参加される局が意外と少なかったです。
3局と電文交信を行いました。

その後11時半から奈良県桜井市に出かけました。
道中、D-STARで柏原430>金沢430、小石川430、長柄430と交信出来ました。

下手な講演でしたが喜んで頂けました。


また奈良県支部参加局からFacebookからも友達リクエストをして頂きました。
海外の方で国内に住んでられますJO3SLK Greg Cook氏がTeam7043に是非入会したいと言われました。
FreeMLの仲間に入って頂きます。初のDX局です。
D-STAR池田430によくQRVされます

JARL奈良県支部での講演を行った事で多くの賛同者に出会えて良かったです。

今日は非常通信のためのロールコールにKEY局としてのご参加、設営班とか何かとご苦労様でした。
実りある日になりました。データが入り次第ボチボチUpしていきます。
JARL奈良県支部役員の皆様方にはお招き頂き講演させて頂きまして誠に有難うございました。

まずは、この場を借りて簡単ですがお礼を申し上げておきます。
JH3DMQ 水谷宗弘


2014-03-09 20:00 | 記事へ | 全国ネットワーク・非常通信のためのロールコール |

inserted by FC2 system